見出し画像

GAACAL(ガーカル)の大人クラシカルなスマホケースが素敵すぎて一目惚れ!

こちらの記事では、わたしが購入したGAACALのスマホケースについて紹介しています。

GAACALって、わたしは知らなかったんですけど、どうやら大人かわいい雑貨ショップのようです。

GAACALのスマホケースの紹介

わたしが購入したのはこちらのスマホケースです。

パッケージも可愛いですよね!

わたしは、迷った挙句ピンクベージュにしました。

カラーは7種類から選べるそうです。

どこかクラシカルな高級感のあるデザインで、ゴールドの縁取りがされてるのもオシャレですよね!

そして、見てください!分かりますか?

素材がやわらかくてクニャッとするので、スマホにも入れやすいです!

実際にスマホを入れてみるとこんな感じです。

iPhone8にぴったりハマりました(機種古っ!)。

上記の記事でも紹介しましたが、今までのスマホケースも気に入っていました。

けど、擦り切れたりほつれたりしてたし、不便さも感じていたので今回新しく変えて正解だったなとも思っています。

という訳で、今までのスマホケースとも比較したいと思います。

比較

デザイン

前回は、ブラックとグレーの手帳型ケースでした。

サイドにリボンも付いてるので可愛いなと思いました。

だけどカバーがある分かさばるので、カバンに入れるときに重かったり厚みが気になってました。

新しいスマホケースはとにかくシンプルなので軽いし、スペースを取りません。

こっちにしてから持ったりするのが楽になりました。

機能性

手帳型なのでポケットが充実しています。

ミラーが付いているのも重宝していました。

ただ、こんなにポケットがあっても使わないなと気づいたのです。

わたしが必要なのはナナコカードと白蛇の抜け殻(金運アップ)だけです。

なので、それだけケースの中に忍ばせてます。

電源スイッチ

ただ、ケースの構造上、今までの方が電源を押すのは楽でした。

新しいスマホケースだと金色のカバーがされてるので、少し強めに押す必要があります。

価格

前のスマホケースは楽天市場で2,980円でした。

新しいスマホケースは、公式サイトから2,312円で購入しました。

しかし、こちらのクーポンがついていたので3000円以上の買い物をすると10%OFFになるのでお得みたいですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

スマホケースってどこにでも売っているから正直選ぶのに迷ってしまいますよね。

とはいえ、ピンッとくるのもがなかなか見つからないということもしばしばあります。

けど、今回のGAACALのスマホケースは一目惚れしたので「ぜったいこれにしよう!」と思って買いました。

値段もお手頃だったし、デザインもシンプルで気に入ったので買って良かったです。

今回の記事を読んで参考になったなら嬉しく思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?