見出し画像

Amazonで買って良かったもの

こちらの記事では、わたしがAmazonで買って良かったものを紹介しています。


ATUMTEKのLEDリングライトミニ

スマホやタブレット、ノートパソコンに取り付けて使うライトです。

ビデオ通話のために購入しましたが、リモートワークでも使えると思います。

軽いし、小さいので持ち運びにも便利です。

電源ボタンを長押しで明かりが点き、長押しで明かりが消えます。

電源ボタンを軽くポンポン押してみるとカラーバランスを調整できます。

➕や➖ボタンで明るさも調整できます。

充電は、Type-Cのコードです。

リングもくるっと180度回転させることができます。

わたしの場合は、ノートパソコンにつけて使ってますが、リングを下げたままでもカメラとかぶらないので嬉しいです。

ただ、ライトの点灯自体は1時間も保たなかった気がします。

とはいえ、20% OFF クーポンが適用できるのと他の商品に比べ、価格は安く評価も高いので良いかと思います。

実際使ってみてわたしは満足しています。

Faimedのモバイルバッテリー

iPhoneやiPadで使えるバッテリーです。

軽くてサイズも小さく、コードレスなので持ち運びにかなり便利です。

サイドにボタンが付いており、こちらを押すとバッテリーの残量が確認できます。

4つライトが点灯しているので満充電の状態です。

ライトを消したい場合は、サイドのボタンを2回押すと消えます。

Lightningコネクタが付いているので、この部分にiPhoneやiPadを差し込んで充電します。

写真では電源オフにしてますが・・・。

バッテリーの保ちもよく、急速充電ができるので重宝してます。

通常価格は、2,680円ですがサイトを開くと1,724円で紹介されてました。

ちなみに、LightningとUSB-Cタイプの両方が対応しているモバイルバッテリーもありました。

アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) 炭酸水 

富士山の強炭酸水を500ml ×24本で購入しています。

メリットは、ラベルレスであること。

また、価格が他の炭酸水に比べてべらぼうに安いことです。

通常の注文だと1,470円ですが、定期便にすると1,396円で購入できます。

一本58円で買えるのですよ!

セブンイレブンで売られてる炭酸水だと91円はします。

ちなみに、こちらの商品のデメリットは蓋が開けにくいところです。

なので、わたしはダイソーで買ったキティーちゃんのキャップオープナーを使って開けています。

その次に、おすすめしたいのがZAO SODAの強炭酸水です。

価格は先ほどより少し高くなりますが、他の商品に比べたら低価格です。

ラベルレス対応で味も美味しく、なんと言っても蓋が開けやすいです!!

むしろ、女性にはこちらの商品をおすすめします。

炭酸水は、ダイエットだけでなく美容にも効果があります。老化の原因となる活性酵素の働きを抑制するため、美肌やアンチエイジングが期待できます。

余談ですが、最近は紅茶を飲むことがなくなり、炭酸水ばかり飲むようになったら歯が白くなりました。

明治 キシリッシュグミ

本当は教えたくないわたしのお気に入りのグミです。

48g×10個で購入しているので1袋120円になります。

コンビニやスーパーで買うよりも安いかと思います。

また、こちらのグミを食べると口の中がスースーするだけでなく、胃の中からもスースーしてくれるので口臭ケアには持ってこいのアイテムです。

通常の口臭ケアアイテムは、口の中だけに特化されてますが、こちらのグミは胃の中からリフレッシュさせてくれるのでかなり気に入ってます。

なので、無くなったら困る商品です。。。

という訳で、以上がAmazonで買って良かったものの紹介となります。

参考にしてくれたら嬉しく思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?