見出し画像

今年のオスナは一味違う...!?

ヤクルト 11 - 5 中日
●試合展開
初回に村上くんの2ランなどで3点先制!その後も追加点をあげて引き離すも、終盤に追い上げられ嫌なムード…しかし、最終回にオスちゃんのグランドスラムで見事連敗脱出!

●村上くんの逆方向ホームラン
村上くんのホームラン、見事に逆方向だったわね!
映像観てない人はぜひチェックしてほしいわ。
調子悪い時は出ないホームランだと思うから、この調子でガンガン量産してほしいわね💛

●オスナ6打点!三冠王近し!?
今日はなんといってもオスちゃんが暴れまわっていたわ!
6打数4安打6打点2ホーマー!本塁打と打点はリーグトップタイ、打率も岡本選手に肉薄よ💛
このまま三冠王…は期待しすぎだけど、日本に来てのキャリアハイは残してほしいわね♡

●次はDeNA戦
さあ連敗が止まって神宮に戻ってくるわよ~~!
今のスワローズ打線なら毎日2桁安打はやってくれそうな予感…!
と~~~~っても期待しているわ~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?