見出し画像

個人へ〜今後の目標と共に〜

この度、20歳から丸7年間お世話になった
トヨタの販売店を退社することとなりました。

六日町のお店で営業として5年間、
新潟市の本社で本部として2年間でした。
(写真は新人の時と2枚目専門時代…)

600件のお客様を担当し、それ以上に
多くの方々から支えていただいて
これまでやってこれました。
本当に心から感謝申し上げます。

今月後半より一件一件挨拶に回らせていただく予定です。

来月から転職ではなく、個人として独立します。

新潟市に環境を変えて新たな出逢いがあり

Asteal 株式会社様の地方立ち上げ、

ベネフィットワン株式会社様の販路開拓、

株式会社ソラシドクリエイターズ様
その他各社の営業代行業務をやっていきます。

内容として
①主にHP製作、採用に特化した企業LP、
GoogleマップのMEOを駆使した集客。

②福利厚生サービスの導入による従業員満足度の向上
働きやすい環境づくりやプラットフォーム上に
サービス業・飲食業のお店に参画をいただいて
集客効果や売り上げの続伸に繋がる仕組みづくり。

③予算に合わせたデジタル資産となる
HP製作を承ります。

ゆくゆくは私自身も会社<TREE SIX>を創立し
新潟県を盛り上げる為のイベント事業、
企業のマッチングのプラットフォーム作り、

学生の頃から夢であった野球やバスケットを始め
スポーツが好きになれる場所、ファンが集まって
試合観戦を楽しみながら出逢える
『スポーツバー』の経営まで
自分の今後の目標として走っていきます。

今では呑み仲間になったりしているお客様も、
はじめは飛び込み訪問からとか、
ご飯を食べに行った先に必ず名刺に
メッセージを書いていくこととか自分が思うことを
何でもやってきて、人の縁は
不思議なものでタイミングは
急にふと来るものだなぁともいつも感じていました。

夢物語や口だけの人間に終わらない為にも、行動です。

やって失敗してしまうことよりも、
やらないまま年を取っていって
後悔することの方が辛いと思いました。

何度も学生時代の部活も
途中で諦めたり妥協したりの
何から何まで後悔してきました。

全ては大好きな地元、新潟県の発展と活性化、
家族に恩返しをして、後悔のない人生で締める為。
親に誇りに思ってもらえるような
存在でいたいと思います。

力になれることは承りますので
いつでも気軽に言って欲しいです。
車を買ったり、保険のことも
これまでの経験からほとんどのことに応えられると思います。

新潟市に来てからの新しい繋がりも沢山の職種やそれぞれの

ストーリーがあって楽しい毎日です。いつメンみたいな今までの

自分にはなかったことも今はあって本当にありがたさしかありません。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?