見出し画像

90日で理想の自分になるダイエット日記 39日目

今日は朝から何も食べず、お昼頃になって「カフェでランチしたいな〜」って思って、どこ行こうかな、、、、ととりあえず梅田方面より神戸方面って思ったので神戸方面に向かい、さくら夙川の駅で降りてカフェを検索したら良さげなところがあったので行ったら、とってもよかった!!

カリモクのショールームみたいなカフェですっごく心地良くて、しかも超私好みのワッフルもあった🍓

ボリューム満点でおいしいし、しかもドリンク付きで900円と安い


ふらっと行っていいカフェにたどり着くと、それだけでご機嫌になるね✨


夜は白菜のお新香とごはんのみ

これで大満足✨


今日の体重は60.5kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?