見出し画像

電子書籍出版まであと100日

オンラインスクールでストーリーについて学んだ。最終目標はストーリーを使った電子書籍の出版。

添削期限は2024年1月31日。

講座が始まった当初は「まだまだ先のこと」と余裕ぶっこいてた。

今日、あと何日?のサイトで調べたら、期限までちょうど100日だった。

あれ? おかしいぞ。

テーマを決めて、リサーチして、章立てをして、執筆。
表紙考えて、発注して、Amazonの手続きして、それから?

100日とかあっという間!!

今、章立てを見直してる。
なんかまとまりが悪いというか、しっくりこない。

テーマをこれでいこう!って思ったらさっさと作業を進めておけばよかったと反省。

今日の目標、章立ての気持ち悪さを発見する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?