占い師が宝くじ買ってみたvol.2

こんにちは。

キョロちゃんで
ブラックのエンゼルと
チタンのエンゼルを当てた椿心言です。

画像7


それ4タニのエンゼルでしょと言われましたが違います。


これは確実に波がきています。
当たるかもしれない…ということで
昨日は吉日ではなかったのですが
宝くじを買ってみました。

吉日じゃなくても実は当たるんじゃない?
という検証。


これがもう!
見事に外れました笑

吉日だった前回よりも
成績が悪い。

やはり
吉日に買わない=当たらない
かもしれません。

仮にキョロちゃんが当たっていたとしても。

もう少し吉日とそうじゃない日の
検証をしたいですね。

とりあえず
昨日の反省会です。


<占い方>

購入宝くじ:ロト6
1〜43の中から6つの数字を選びます。

タロットでどの数字が熱いのか占いました。
占い方は1つの数字に1枚のタロット。

基本的な考え方は
「大アルカナがどの数字に出たのか」
「大アルカナが持つ数字」
を使います。

占った結果は画像の通りです。
(大アルカナの判別が
しやすいように色を付けてあります)

宝くじ7.27 -100


また、吉日ではなかったので
前回の課題でした五行バランスは
今回は考慮していません。
(結果これは正解でした)


書き出すと、

数字・・・大アルカナ
02・・・世界(21)
14・・・正義(11)
15・・・愚者(0)
17・・・星(17)
19・・・悪魔(15)
22・・・皇帝(4)
23・・・月(18)
24・・・教皇(5)
26・・・塔(16)
31・・・太陽(19)
33・・・恋人(6)
41・・・審判(20)


読み解いていきます。
「」内の数字が熱いと読んだ数字です。

02・・・世界(21)
世界の数字「21」
2倍にして「42」

14・・・正義(11)
合計して「35」

15・・・愚者(0)
逆位置なので無視

17・・・星(17)
合計して「34」

19・・・悪魔(15)
合計して「34」(2度目)

22・・・皇帝(4)
逆位置なので無視

23・・・月(18)
合計して「41」

24・・・教皇(5)
逆位置なので無視

26・・・塔(16)
合計して「42」(2度目)

31・・・太陽(19)
そのまま「31」「19」

33・・・恋人(6)
そのまま「33」「6」
合計して「39」

41・・・審判(20)
逆位置なので無視


と、算出した数字を画像に
赤文字で落とし込みました。

自然と大アルカナを
囲うような形になりましたね…不思議。

宝くじ7.27 2-100


ここで注目したいのは
31〜35に出たカード。

「太陽」
「ペンタクルのキング」
「恋人」
「カップの7」
「ペンタクルのA」
とめっちゃ良いカードが出ています。
熱いと読んだ数字もそこに密集…。

というか連番って可能性あるの…?
と疑問になりグーグル先生に質問。


なんと連番はロト6の
定番なのだそうです。
(まじかよ)

しかも3連番になることも
あるとかなんとか。
(まじかよ)

参考記事
「ロト6連番数字チャート - ロト6予想攻略サイトlotodanbe」http://loto6danbe.com/data/renban.php?renban=2


で、34-35-36はどうなんだろう?
とタロットを引いたら
吊るされた男(大アルカナ)が。

これはいける、ということで採用。
3つの数字は決まりました。

他の数字の期待値をみるべく
改めてタロットを。こちらです。

宝くじ7.27 3-100


19と21は大アルカナなので採用、
次に強いのは41のワンドAですね。

さ、出揃いました。
今回の大熱戦を勝ち抜いた数字は彼らです。
「19」「21」「33」「34」「35」「41」

画像4


<検証>

結果はこちら。

スクリーンショット 2020-07-28 12.16.35


当たり本数字
「1」「8」「16」「35」「40」「42」

ボーナス数字(2等のみに使用)
「20」

大外れもいいところ。
現実はキビシィ!!!

引いたタロットに印を付けた画像がこちら。

宝くじ7.27 4-100


どの当たり数字も
大アルカナや予想数字の近くにはいますね。

前回、タロットだと限界があるかな?
と思ったのですが
あながちそういう訳でもなさそうです。


しかも熱いと思っていた
「33」「34」「35」のライン。

ちゃんと「35」が
当たり数字に入っています。

こういう所はしっかり
当ててくるんですよねタロット。


それから
世界(ワールド)の力は強いですね。

世界で予想した
「42」が当たり数字ですし
隣の「1」も。

そういえば世界って
ちょっと左向いていますね。

「1」当たりだよって
教えてくれていたのかもしれません。

前回の魔術師も
逆位置になって
当たり数字を指差していました。

力強いカードに関しては
それが示している方向も
見ていく必要がありあそうす。


<今回見つかった課題>

・力強いカードが差している数字を見極める


<これまでの課題>

・タロットを広い目線で捉える
・五行バランスも重要視する

着実に前に進んでいる感覚はあるので
次回もチャレンジいたします!


日々金運を上げるために
風水を中心とした様々なチャレンジをしています。

その様子はTwitterから配信していますので
ぜひあわせてご覧ください。
*椿心言Twitterアカウントはこちら


また占い師になりたい!という方へ向けた
占い初心者の方向けの学習サイトもございます。
こちらも随時更新中です。
*椿占いアカデミー公式ページはこちら

ぜひチェックしてみてください。


今日は
「占い師が宝くじ買ってみた」
というテーマでお話しました。

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。


椿心言でした。
じゃ、またね。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

感謝、感謝しかありません! いただいたサポートは全て、占いの本代に充当します。 皆さまがより分かりやすい文章を読めるよう尽力いたします。