見出し画像

手紙 -お返事-


お手紙どうもありがとう。ポストの郵便物にお手紙が混ざっているなんて久しぶりだなと、心が少しうきうきしました。

消印を見て、君だとすぐにわかりました。

そして、内容を見て思わず笑ってしまいました

南国へのバカンス。
想像力を働かせて書いたのでしょうけれど、行ったことのない南国でのバカンスを想像するのは容易くはなかったでしょう

きっと君は、雨の日に自分の机に向かって、珈琲を飲みながら書いたのでしょう?そして、雨の中ポストに出しに行ったではないかと思っています

だけど僕には、こうしてしたためめてくれたことが嬉しくて、お返事を書いています

また来月そちらに遊びに行くので、近所のスーパーまで一緒に歩きましょう
それまでお元気で

追伸
電話にしようかと思ったのだけど、せっかくなので僕も君宛の手紙を書くことにしました
あと、南国に行ってみたいのなら、いつか検討してみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?