見出し画像

気持ちを整えて。

一週間が終わった。
今週はGW明けで少し忙しい予定だったけど、先輩が仕事を手伝ってくれて水曜日には落ち着いた。
気分が散乱していた金曜日は、午前中には自分の仕事のほとんどが終わって午後ゆったりと仕事ができた。

今週末は夫とタマホームに行くんだった。
QUOカードがもらえるとかで乗っかって。
でも将来的にマイホームはほしくて、安価で頼めて品質もそんなに悪くないタマホームは候補のひとつだから前向きに検討しに行きたいと思う。

仕事の相談をしたことで夫といざこざが起きてしまったけど、今回は長期戦にならなさそう。
私は素直に「まだ怒ってる」と伝え、夫もそれにちゃんと向き合うような形の今回。
そっとされるよりも向き合ってくれた方が私の場合、機嫌の治りが早い。

来週は昔からの女友達と少し久しぶりに遊ぶ時間を作ったので、そんな事も話しながら発散させてもらえたらと思う。

ああ、そういえばた今週末はいい加減にコタツを仕舞わないと…

Twitterは更新率高め。 フォローミー!→https://twitter.com/ch_tbkkmc