見出し画像

2023/08/27 焼き芋

本日もお疲れ様でした!

常総に道の駅ができたということで時間もあったので高速で行ってきました!

夏休み最後の日曜なので人がとても多かったですね!
みんな暑い中、外でご飯を食べていました

自分は行きにスタバに行ったのでおなかいっぱいだし、値段もお高めだったので次の機会に回します!!

しかし、何も買わないのも味気がなかったので、焼き芋を買って食べました。

紅はるか?だったかな
粘り気があり、甘くてとてもおいしかったです
焼き芋には目がないので、見つけてすぐ買っちゃいました笑

焼き上げるのに2時間かかるそうですよ
手間暇かかっていますね
感謝しかありません。
店員さんほんとにありがとうございました!!!!

そのあとは、つくばのイーヤスでお昼にリンガーハットでちゃんぽんを食べました。
初めてリンガーハットで食べたのですが、野菜多めで美味しかった
最近は野菜が高いので、いっぱい食べられるのは嬉しいです

そのあとは、下道で大洗まで行き、海でゆっくりして帰りました!

昨日のプール影響か、滅茶苦茶眠かったです…
明日は朝から予定があるのと、筋トレがあるので早めに寝ないと…
そして、前の職場の人と飲み会!
人と会うのは好きだけど、飲み会はそうでもないんだよね…
お金かかるし…、今月はちょっと使いすぎちゃったし
サイゼでご飯で全然いいんだよねー
まぁ、久しぶりに会えるから良いとしますか!!


道の駅にTSUTAYAがあったので、貼っておきますね
今、カエルのピクルス?とコラボしてるみたい
かわいいね

では、そろそろゲームとかやるので終わりにします!
また、明日もがんばりましょー!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?