見出し画像

JI:KO:syou:KAI(自己紹介ね)

自己紹介をしていきたいと思います。

とにかく自己紹介しようと思ったらいろいろなことがありすぎて

書ききれるのかな?

と、blog初心者が書く前に調子にのってみました(笑)

画像1

こんなイラストつけてみたりして☆


自己紹介

年齢は2020年4月26日現在で36歳

現在の仕事は夜関係のお仕事ちなみに個人経営者でございます

家族構成は世の中で一番大好きな嫁ちゃんと

生後11ヵ月のGENGOくん

画像2

可愛いでしょ❤️

広島出身で10歳の時に

大好きな母親が癌で他界。

父親はネジが外れてる地元では

まぁまぁ有名な怖い人。

よく殴られてました笑

母親が亡くなってからは

どうせ死ぬなら楽しく生きてやると決意し

嫌いな勉強は一切しなくなりました。(←後悔)

17歳の時に吉本興業の広島NSC1期生となり

18歳で高校卒業とともに漫才師としてデビュー。

20歳でネタを書いてた天才的な相方が辞めることに。

その時、夜でしか働くことができなかった為、

そのまま当時の社長にスカウトされ夜の業界へ。

すぐ、松江市で店長としてお店を立ち上げる。

23歳で福岡でも立ち上げるが、初めての挫折を味わう。

24歳で広島へ帰ってきて、夜関係のお仕事の立ち上げ要因として、奮起。

25歳の時にスカウトされた社長が飛び

そのままお店を経営者として継続。

27歳の時に、他会社からうちは来ないかとからまたスカウト。ちょうど入社した時に東北大震災をニュースで見て大変なことが起きたと感じました。

それからその会社は当初5人くらいの会社だが、

みるみるうちに50人くらいの従業員をかかえるまでに。

部長という立場で頑張りました。

30歳の時、パニック障害発症。

そのことで会社と反りが合わず33歳の時に退社。

34歳で個人で夜のお店を立ち上げ

36歳でコロナショック!!!!!

まぁ、簡単に言うとこんな感じですね。

本当に、この人生をnoteに書くと

莫大な量になると思う笑

それほど自分の中では楽しく、そして辛く、

普通では味わえない経験はしてきたので、

世の中、俺みたいなやつもいるんだから、

頑張ろうって人がいてもいいじゃない♪

と思えるようにはなりました!

幼少期からコツコツ書いていこうかなと思います。

そこで経験した僕なりの当時の意見や考え方を

このnoteで見てもらって

少しでも楽しんでもらえたり、

自分に置き換えてみたり、

今これをご覧になられているそこの貴方に!

画像3

お役に立てれるようにと思います。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

記事を面白いとか役に立ったとか頑張れ!!と思っていただけたらサポートしてもらえればとても嬉しいです。よろしくお願いします。