10/24 友人のコネを使ってバイトに落ちる

おはようございます。
chan2です。現役2留退学からの一浪私文大学生です。25歳です。
やることもないので日記がてら日々の出来事を書いていこうと思います。

早速ですがタイトルにもあるとおりバイトに落ちました。
ジムの受付のバイトなのですが、友人の推薦もありまさか落ちないだろうとたかを括っていたら、見事落ちました。

私は精神科に発達障害と診断されています。
ほとんどの仕事は難しく、対人スキルもないので、就活も全滅でした。
普通にバイトに応募しても通らない。
そこで友人に推薦してもらうことで、ことなきを得る、はずでした。

バイトぐらいと思うかもしれませんが、借金のある私にとっては働けないのは結構きつい。これからどうなるのでしょうか。

今日が初登校なのでこれくらいにします。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
次回はWAISテストの診断結果聞いてみた。です。
是非お楽しみに。
それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?