見出し画像

1週間で2番目にキツイ水曜日

皆さん今日もお疲れ様でした!!
燕(ツバメ)です👩‍🎓
本日から日記みたいなものを始めていきたいなと思います!!
不定期ですが見てくれたら嬉しいです🙇

タイトルの通り、個人的にキツイ曜日の2番目が水曜日なんです…笑笑(どーでもいい話ですが1番は火曜日です笑笑)

なぜかって言うと、英語の授業が2限もある日なんです😅

英語って、得意な人はどんどん伸びていく科目だけど苦手な人にとっては本当に辛いですよね。
英語できる人は本当に羨ましい…

明日は、朝早くから授業があるので頑張ります💪


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?