見出し画像

はじめの一歩

はじめの一歩は読んだことありません。

こんばんは。初の投稿になります。

何かを発信するのも、このようなブログのようなものを書くのも全くの素人、初心者なので多少緊張と世の中に駄文が流れることに少々嫌悪感があります、、、

普段は都内某IT企業でシステムエンジニアとして働いています。別に仕事に不満があるわけではない(半分噓)ですが、ワクワクする感情が年々失われております。そもそも何にワクワクしていたんだっけ、、、状態です。

そのため、とりあえず何か新しいことをやってみようと思い、noteを始めた次第です。日々のことや気づきをつらつらと書いていけたらと思います。

飽きやすいので同時にいくつかのことをはじめてみたんですが、それも書くネタになるのかな、、、とにかく気長に続けていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

新卒の時のワクワクを取り戻すためのはじめの一歩、踏み出します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?