見出し画像

7. 2024

遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます。

去年はたくさん勉強になったこともあり
自分と向き合える時間もあって
結果、自分のためになった一年だったかなと

そして私の中で大きかったこと

実は、去年の12月に入籍させて
いただきました!

どんな時も楽しむことを忘れない
そして大きい心の持ち主である彼に
毎日元気づけられ、
自分の考え方の癖だったり、物の見方を
間違ってるよー!って気づかせてくれる素敵な方です

まだ実感が湧かなくて
苗字が変わって、手続きもあって
親戚一同集まり、紹介されるたびに
あ、結婚したんだなって日に日に
実感してます

さて

今年の目標ですが

根がネガティブで考えすぎる私は
多分これからもこの性格と隣り合わせに
生きていきます

ですが、
考え方、気持ちの持ち方は自分次第で変えられる
と思います

"ポジティブ思考で見方を変えて生きていく"

今年もよろしくお願いいたします。

(ただいま実家から帰省中、、、家事も何もなく
食べて飲んで話して寝るという大変贅沢な日々を過ごしたので、現実をみたくありません笑!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?