見出し画像

シナバーのテレパシー 繋がったら、さらに厳選

シナバーインクォーツ

シナバーはドラゴンブラッド、錬金術師の石、

ハリーポッターの賢者の石、

不老不死の妙薬

・・・とも言われる強力なエネルギーを持つ石

12mmのAA級の美しいシナバーインクォーツ



実は、

この子が今回、私の元に来たのは、

ある方からのご依頼をいただいたから・・・・

ロンドンにお住まいのA様

ご縁があってストーンカウンセリングをさせていただきました。

A様の必要とするエネルギーは、

(夢を実現させる、直感力を研ぎ澄ます、仕事の成功、ポジティブに

生命力を高める石)

それらを叶える石・・・

A様のエネルギーを読みながら、思いを馳せていた時

突然、落雷の如く、

浮かんだ石が

シナバーでした

すぐに彼女のために組ませたのが、こちらの作品

彼女の性格を見た時、どうしても入れたかったのがトルマリン

でもこの赤いブレスレットに、黒いトルマリンはエネルギーが強すぎるかな、

と思っていた時に出会ったのが、

”ガーネットインブラックトルマリン”

この子だ、と思いました。

そして調べると、

このシナバーと相性の良い石は

カーネリアン、ガーネット、トルマリン、

ぴったりではないですか!!



そして、

さらに、

このタイミングで開催させていただいた

4月26日のオンラインセミナー

こちらでも”生命力を高める石”として、

奇遇にもシナバーを取り上げております。

余談ですが・・・

こちらの初心者向けのセミナー、

おかげさまで好評をいただきましたので、

5月26日に、

再度、開催する予定です。

詳細は、また後日のブログで



さてさて、

ちょっとお話しがそれましたが、

シナバーについてです

A様の作品を作り終えてすぐ、

シナバーに赤い珊瑚をプラスして、

さらにゴールドのパーツで作品を作りたいと思いました。

そして生まれたのがこの子

仕上げてから、すぐにショップにアップしなかったのですが、

私自身の、ここ2、3日のエネルギー的タイミングから

昨日、ショップにアップしました。

そして

今朝、すぐに日本のK様からメッセージが・・・

シナバークォーツ!テレパシー!

TaKaKoさんの繋いでくれたものが出品されるの待っていたのです。

いつもなのですが、今少し時間あり、ふとサイト開きましたら衝撃的でした(笑)

ワクワク超えてゾクゾクしちゃいました。

よろしくお願い致します。すっごく嬉しいです!


メッセージをいただいて、私も嬉しくてワクワク、ドキドキしました。

出したタイミングで、

テレパシーを感じて、すぐにシナバーからのメッセージをキャッチされたK様、

素晴らしいです!

なんか、感動してしまいました。

(サイズが少し大きいので変更してほしい)とのメッセージ

早々、朝のエネルギーの中、

シナバーの子達を並べて、

K様のエネルギーを感じつつ、

(お会いしたことないけど、どんな方なのかな〜)と想像しつつ

K様の元で働きたい子はだれ?

みなぎる生命力で日本に旅立ちたい子はだれ?

と聞きながら、

厳選して組み合わせました。

8ミリのカーネリアンを2個、外しました。


右がショップの子

左がK様の子

なんか、姉妹の様です

右の子は、再度ショップにてご紹介します。

どなたがこのシナバーのテレパシーをキャッチしてくださるのでしょう

楽しみだね、

一緒に待っていようね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?