見出し画像

11/14 はじめて。

気まぐれでnoteを始めてみた。
羨ましかったのかもしれない。
あなたがやっていたのが。

良いことも悪いこともぼんやり書いていけたらな。人間だし、良いことばかり書いても、悪いことばかり書いても、生にならないよね。
どちらもあるからこそ人間な気がする。
かと言って毎日絶対に出来事があるわけでもないし。


今日がその何も無い日。


ひどく寝腐ってしまって、起きてカップ麺を食べてみて、何もすることがなくまた寝てみて。
そんな日。


それでも今日は
あなたが作ってくれていた味噌汁が
とても美味しかったな。
いつもだけどね。

今日は約束というか目標というか、ひと段落つくためのものが消えかけてしまったんだけど、もう一度考え直してみて、ぶつかり合うか、どうするか決めたいな。
あなたのことが大好きだから。

この生活ももうそろそろ終わりが見えてきたけど、これからもまた別の環境で続いていくのかな、楽しみでもあるし不安でもあるな。
まだまだ子ども心だからたくさん考えていかなきゃ。

まずは昼夜逆転生活を直さないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?