毎日を少しずつ

毎日何かをやるということだけでも大変な事で、それ相応もしくはそれ以上のエネルギーも使います。

でも少しずつでもやってみる。
続かない事があるけれど、最初は休み休みでも、少し間を開けてでも。

何度も失敗したり、思うようにならなかったり、これで大丈夫なのかと不安になったり。
そういう事も含めて少しずつ何かを続けいく事が出来るようにと。

やりたい事だったり、必要な事だったり、伝えたい事だったりなど。

一度に、沢山、早くも時には必要だが、その上一方で毎日やるも、以外に難しい。

でも、無意識にしている事もあるのかもしれませんが、意識していないとわからないこともあります。

意識を使ったり、無意識を使っていたり。
けれど、毎日を少しずつは意識してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?