見出し画像

結婚しました。

夫と出会ってから現在までの流れを書きました。

【2021年】

10月中旬
男友達の紹介で夫と出会う

10月下旬
夫と二人でご飯に初めて行く → 告白されて結婚を前提に付き合った

11月~12月
両家に遊びに行く
2人で旅行に行ったりした

【2022年】

1月
お互いの家族に新年の挨拶

2月
結婚指輪と婚約指輪のデザイン下見

3月~4月
演奏会に行ったりした

5月
結婚式場の下見
アパートの下見

6月
プロポーズされた

7月
花火を観に行った

8月
自分の両親に結婚前の挨拶
結婚式場契約
結婚指輪発注

9月
夫のご両親に結婚前の挨拶
アパート契約
結婚指輪完成

10月
顔合わせ
入籍
アパート入居

11月
ハウスメーカー見学

12月
夫のご両親に年末の挨拶


【2023年】

1月
お互いの家族に新年の挨拶
結婚式準備

2月(現在)
結婚式準備中



現在まででこのような感じです。
ずっと彼氏がいなくて焦ったり悩んでいた私でしたが、夫に出会ってからはスムーズに結婚までいきました。
付き合ってからちょうど1年で結婚しました。
自分でも驚いています。
新婚生活は穏やかで、たまに2人で焼き鳥屋さんに行ったり、お風呂屋さんに行ったり、のんびり仲良く暮らしております。
新婚旅行と5月の結婚式に向けて現在準備中です。
これからも穏やかに過ごしていけたらいいな…と思っています。

ここまでお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?