見出し画像

囲む会、開催。

今日は飲もう。

午前中に仕事をしている時から、ふつふつと思いが募っておりました。

パソコンモニターのアンダーバー右下にいつの間にか常駐している、天気や気温の表示。

その気温がグングン上昇して、昼過ぎにはとうとう30度をピコーンと表示しました。



うん、おビール飲もう!

「そうだ、京都いこう」的テーマソングが脳内で流れ始めて、新幹線に乗って飲んで良い時間へ移動しているような気持ちで、仕事を終わらせました。



そして18時には準備万端で、おビールと楽しい仲間たちが駆け付けてくれました。

おビールさんを囲んで。
駆け付け1杯ならぬ、駆け付け1枚パシャリ。


遅れて来たマイク・ポップコーンさん。
みんな揃って、さあ、始めよう!の1枚。
そぼろ味噌さんがお豆腐さんと急接近、キャッ!!



てれーれ、てれーれ、てれってれー♪

てれーれー、てれーれー、てれれれー♪

「金曜は、快眠!」



「」部分を、「JR東海」的にお読み頂けましたら、これ、幸い♪



この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?