見出し画像

温度さでこんなにも。

今週もコングラボードを頂けました。

先週も同じ記事で頂いた気がしますが、ロングラン嬉しい限りです!

あ~りが~たや、ありがたや~♪


最近、また怖い話をうっかり動画で見ております。

でも20時を過ぎるとケーブル伝いに良くない何かが来てしまう気がするため、以降は強制的に明るい動画を見るように心掛けています。

ようつべ(Youtube)さんは、検索も何もしていないのに、急にナゾの動画をオススメしてくることがあります。

昨日は合気道の動画を見ていたからなのか、整体師の方の動画をオススメしてきました。

数本見て、就寝。

本日も怖い動画を見てしまい(好きで見ているでしょ?とか聞こえない)、20時過ぎから他の動画を見るようにしていたところ、「整体師」繋がりで昨日の方と違う動画がオススメされてきました。

サムネは何てことの無い、ふくらはぎを棒でマッサージしている様子の画像。

ちょっと気になるところが、マッサージの棒を「赤い悪魔」と評しており、チャンネル名に「激痛絶叫」と入っている点。

痛いんだろうな・・・と思いつつ、何となくポチっと。

ハーフパンツを着用のおばちゃんが施術台にうつぶせで寝転がり、ピンクの制服を着た施術者さんが、その足元でこれから行う施術の説明をします。

早速気になったのは、施術者の方とおばちゃんの口調の温度差。

施術者の方は穏やかな口調で淡々と足への施術の説明をしているのですが、おばちゃんは聞かれたことに対して「血圧は高い」「ダルい」など、短いセンテンスをうつぶせによるくぐもった感じでぶっきらぼうに答えます。

いざ、施術を始めると「激痛絶叫」とチャンネル名にあるように、おばちゃんの悶絶がスタート。

おばちゃんの「痛い」の連呼に対して、全く手を緩めない施術者。

この二人のセッションが絶妙。

特に「赤い棒(こと、悪魔)」が登場してからのおばちゃんの「ちょっと痛い」に「ちょっとくらいだったら大丈夫ですか?」と淡々と「赤い悪魔」でグリグリ掘り進める施術者。

笑いがこみあげて来て止まらなくなってきます。

「赤い悪魔」で固い部位を発見すると「我が意を得たり」状態で鬼施術。

11分41秒の動画ですが、途中からおばちゃんの「痛い」コールで笑いが止まらなくなりました。

片足の治療を終えた後のおばちゃんの燃え尽き具合が絶妙。

良かったらご視聴下さい。

クセになる動画です♪ (8分35秒からが大好き)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?