見出し画像

待ってます!!! ~ 公演中止 梅ちゃんの新春シャンソンショー2021~客席が恋しくて、冬~(東京公演) ~

メールのお知らせでガーンとガックリしたこと。

それは2月に公演が延期になり、中止では無いので気長に楽しみに待っていた6月。

まさかの中止となってしまった公演。


「梅ちゃんの新春シャンソンショー2021~客席が恋しくて、冬~(東京公演)」


みんなが大爆笑しても許される場が無い中、ここぞの場になるはずでした。

梅ちゃんの底なしのサービス精神が炸裂する、ロマン溢るるショータイム。

全世界から単位の違う人数の集まる会は殆んど開催予定となりつつある中、

「ろく~でなし~♪」と歌い踊ることは許されて欲しい、強く思いました。


でも、今後全く公演が無くなることは無いはず。

また東京公演があることを気長に待ちたいと思います。

泣く泣く払い戻し完了。

待ってます!!!



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?