見出し画像

信じるか信じないか・・・、まず読みたい。

美容師の友人から聞いた予言の書のようなマンガをネットで検索。

何でも原作は廃版になっていてネット価格で「10万円以上」。

手に入れて読めないなりに、ネットで触り程度をチェック出来ました。

作家さんは亡くなっていらっしゃるので、見解なんかは聞けないところがもどかしいですね。


ここにきて朗報があり、なんと復刻されるとの情報が!

作家さんが書き残していた日記?を追加するらしいです。

予約受付中になっていましたが、本屋さんに並ばないのか気になります。

来る、8月20日が非常に大事な日だとか。

そのことについて調べてよ!と友人に言われましたが、専門家でも何でもないのでどうにも・・・

内容が内容だけに備えていてもって感じ。

興味のあるかたはネット検索をどうぞ!


恐怖新聞も、ある意味予言書だったかも・・(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?