身辺雑記精神崩落獄

ペガサス首もげる思い伝わる前に体積は保存された 汚い季節盆の液体 何を折る角 不可解鳴り止まないノイズ低減レベル5 社交的な時計が母をテクニックで菌臓 球根の中の花は誰にも予見されないが 遺伝子改変が 私を被害する腐る逃げてもクモの巣ペリカン課せた蝿をサウジアラビアを売る必要ない英英路線図 紙面湿った肉パンツ ごめんねの努力して我慢するレストランに着く 内房くれ是樽 星米所望兼大量廃棄助けは永久に出ない糞闇を徘徊する蛙靴サディストクレーマー学校生活環境情報提供です先生が辞めない朝は絶対精神に屹立する顧問殴打事件において株式会社は歯舞姫の光線廊下だった 不都合が冷房専用トイレ犬不都合が辞めない消失うどん大凶しれ様ら泣け泣け泣けいつまで経ってもここからはパズルは正答しないからな、言葉の在り場所の事が激しさ渇望迷い迷いあって寝台は今日も腰紐濡れて、あり場優ぃ俺はいつも間違いで決められた配線で輝く蛾害で糞闇しか肯定できない殺すっ解離するっ依然の沈黙妄言が回転専用本革まずは清い足の先へと成就する気絶寺原悪魔食い物殲滅光光ビーム第4億世界天照紹興酒の命は大聖堂烏賊食用奴隷馬榊エイ崩落ガス充填私父親母親姉祖母祖父母外孫子孫未来永劫黒光の中で許すこと救われること仕事隠し事愛撫記憶は今日まで補完できない 
 意志疎通できないなら死ねなら死ねなら死ねなら、一言一句間違いなくこの経を暗唱しろ、生存確率は上がる、でもこの経の意味は誰にも分からない、明日また精神異常が閾値に達する時だ、法要留守電に出ないごみ袋トイレクリーナーを買わない下等生物が吠え、従わない人間が摩擦して、私の居場所が空気の量だけ減少する、つまりお前は死ね、お前とは誰でもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?