見出し画像

【未完成でも突き進む 無駄な行動なんてない】

みなさんこんにちは!
TSK LIFEです。

今日は"未完成でも突き進む”というタイトルで記事を書いていきます。

昨日、ドイツに来て一年の振り返りの記事を書きました。
記事でも書いたように、この一年間私は沢山の"失敗”をしました。
語学の誤理解で友達を傷つけてしまったり、文化がわからず失礼なことをしてしまったり。
本来の自分が「嫌い」な行動をしてしまった事もあります。

ただ、チャレンジした分同じ失敗はしなくなるし、どんどん感覚は掴んでいく事ができます。
海外で通用する人材になる。
そう決めて社会人3年間の間に大きな結果を出す。
noteや良い習慣、筋トレなど人生を好転させる行動と言われている物に対して全力で取り組んできました。

あれ、あんだけ頑張ったのに、これ全く通用してないな。
自分の努力の仕方間違ってたのかな。
という瞬間も正直ありました。
夢を追いかけている人、目標にチャレンジしている人にはそう行った不安がよぎる瞬間があります。

私から、言わせてください。
夢に向かって起こした行動、目標に向かってチャレンジした事は全て
未来の力になります

「あの時、あれをやっといてよかった」
そう思う瞬間は必ずきます。

これができたら、この夢を叶える。
正直そんなに真面目に考える必要はないんです。

やりたい事があったらやってみる。
未完成でもそこで失敗しても、やった行動に対して後悔は無くなります。

楽に進んで、あーやっておけばよかったと後悔するよりも、
進み続けながら学んでいく事で魅力が溢れます。

自分を大きく見せる必要なんてないし、周りと比べる必要もないんです。
その時間があれば、自分自身の楽しい未来を想像してみて下さい。

”スキルを身に付けて周りに貢献する”
”世界中の人に笑顔を届ける”

私にはこの軸があります。
日本でも海外でも一緒に笑ってくれる仲間がいます。
その分もっと笑顔を届けたいという気持ちになります。
この人を笑わせたい。この人にこれを伝えたい。
「言葉がわからない時は翻訳してすぐに伝えます」
その1秒後にはその言葉は自分のものになっています。

形はなんでもいいんです。
完璧になってから、準備ができてから。じゃなくていいんです。
思った事はすぐにやってみて下さい。

何が自分にできるのか、どういう行動を起こせるのか。
その中に”個性”があります。

皆さんの個性あふれる魅力的な人生を応援してします。


最後までお読み頂きありがとうございました。

TSK LIFEでは人生に役立つノウハウや実体験を通した感動体験などををお伝えしていきます。
今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?