見出し画像

【運命は楽しいところにやってくる】

みなさんこんにちは!
TSK LIFEです。

ドイツでイースターホリデーを迎え、春を感じています。
私もドイツに移住して現在2年目。
あっという間の毎日です。とにかく楽しく過ごす。
いつまでも変わらない人生の目標です。

今日は”運命は楽しいところにやってくる”というタイトルで記事を書いていきます。
皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
運命は楽しもうとしている人の元へやってきます。

これは虫が明るい所に集まるのと同じで、
人は楽しい人のところへ集まってきます。
楽しいは循環して運命も寄ってきます。

あ、何だかこの人いつも楽しそう!
っていう人周りにいませんか?
そういう人はポジティブなだけではなく、
自分を楽しませる工夫が上手なのです。

ヨーロッパにきて、新しい友達ができて面白い発見がたくさんあります。
私から見るとこっちの人はみんな、
自己肯定感が高い
・失敗に対する切り替えが早い
・本当に何とかなると思っている

大胆な行動に驚かされる瞬間も沢山あります。
ですが、今私の周りにいる人たちは本当に毎日楽しそうです。

世界中の人に笑顔を届ける”という私の理念
届けた分、笑顔になる瞬間も沢山あります。

過去の失敗、未来への不安、今の状況
考えればキリがないのが悩みです。

今の人生に100%コミットして下さい。
捉え方は無限にあります。
楽しくするのもつまらなくするのも自分次第。

もうすぐ5月。
周りで5月病だ。なんか疲れた。
と言っている人がいたらそのネガティブな言葉からは逃げて下さい。

私たちには選択の自由があります。
何を受け取るのにも自分次第です。

運命は楽しもうとしている人の元へやってきます

皆さんの素晴らしい人生を応援しています!

最後までお読み頂きありがとうございました。

TSK LIFEでは人生に役立つノウハウや実体験を通した感動体験などををお伝えしていきます。
今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?