チャレンジ

どうも。TOSHIKIです。

前回のチャンスからの続きを少しだけします。

前回のを読んでない方は
前回のテーマのチャンスから読んで
いただけたら光栄です。


一つの行動、アクションから
一歩を踏み出した人だけがチャンスを得て
唯一そこで、

失敗が僕は付くと思っています。

その、失敗こそが大事だと思ってます。

一歩踏み出した結果でチャンスを与えられ
さらにそこで
チャレンジをしたからこそ
失敗などをして経験を得たと言うことだからです。

一歩を踏み出してもない人がチャンスも
得られないですし
失敗という自分が成長できる経験もないのですから!

失敗の多さが成長に繋げ
いずれ自信に繋がると思います!

初めから何もかもできる人は
いないです。

皆、同じ人なのですから!

なのでチャンスを得た人にしか
チャレンジは出来ないと僕は思ってます

行動をするか、しないかでは
これだけの差がでます!

あなたはどちらを選びますか?

これが前回のチャンスからの
続きでした。

       TOSHIKI

#チャンス
#チャレン
#note
#ポジティブ思考
#心理学
#人生論
#TOSHIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?