【寄り添う】

こんばんは🌆

今回のタイトルは


【寄り添う】

これを読んでくださってる方々は

周りの人、友人、恋人、家族、に

どこまで寄り添えますか?

僕はこの言葉

寄り添う

すごくいい言葉で、行動もできている人は

人として凄いと僕個人は思います。

理由は簡単です。

誰に対しても目線を揃えて

相手の事をどれだけ

本気で、考えて、手を貸したいと

思えるか思えないかの差だと

僕は思います。

人はモチベーションが1番下がってる

又は

人生のどん底に落ちてる時に

どれだけ手を差し伸べてくれる人が

いるかで本当の信頼

友達などが決まります。

人は1人では生きていくのは難しいです。

誰かに助けられ助け合いながら

成長します。

誰かを助けなければ助けてくれません。

だったら見返りを持たず

多くの方の寄り添う人に

なった方が人生変わると思います

弱音を吐く場所、本音を言い合う場所
笑いあえる場所、悲しめる場所
空間を作るのはあなた自身です。

意識すればすぐに行動に出来る事です。

やらずに終わるより
やってから後悔してみて下さい。

TOSHIKI

#テーマ
#寄り添う
#人生変わる
#価値観
#TOSHIKI
#コメントお待ちしてます
#やって後悔
#実体験
#経験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?