見出し画像

ブランドの魅力を聞いてみた│ナノ・ユニバース

こんにちは!株式会社TSIの新卒担当です!
【ブランドの魅力を聞いてみた】では、
事業部長に聞いたブランドの魅力を紹介しています。

今回、お話しを伺ったのはこの方!
ナノ・ユニバースの事業部長大塚 有希さんです!

渋谷での創業から今年で25年。
長年愛され続けているブランドの魅力を伺いました。
ぜひ最後までご覧ください👀

NANO universe=極小の宇宙

ナノ・ユニバースは、「nano(極小)・universe(宇宙)」という名のもとに、小さな宇宙が持つ可能性と独自性を追求し続けてきました。伝統を尊重しながら新しいトレンドを取り入れ、ブランドコンセプトである「色気を纏わせる」をコアに据え、洗練されたデザインと高品質な機能素材を通じて、お客様の魅力を引き出し、自信を創出するスタイル・アイテムを提供しています。

リアル店舗とEC店舗の融合

私たちは、ファッション業界の絶え間ない変化に適応し進化し続けることにコミットしています。現在は、「店舗とECの垣根を取り払うブランド」としてさらなる成長を目指し、オンラインとオフラインの体験をシームレスに融合することで、どこにいてもいつでもナノ・ユニバースの世界観を体験できるよう、アクセスしやすい便利なショッピング体験を提供しています。また、私たちは顧客体験を変化させるために、各接点でのお客様との関わりを大切にしています。これは、お客様が私たちのブランドと関わることで、より豊かで満足のいく体験を得られるようにするためです。

今後の展望

より多くの人々にナノ・ユニバースのコンセプトである「お客様の魅力を引き出し、自信を創出するスタイル」を体感・体験していただくことです。自然体でありながら、他を魅了する力強さと品格を備えたスタイルを追求し、お客様の日常の中で心地よい地震を感じるお手伝いをするとともに、お客様の周りのステークホルダーからも承認される魅力的なブランドを目指します。