見出し画像

簡単な自己紹介を。

こんにちは。

sinyaと申します。

noteは2020年9月より開始しました。

既に幾つか記事を書いており、今さらですが簡単な自己紹介をさせていただいきたいと思います。

私のページでは、日々を何となく生活している、休日やることがない、家と職場の往復というような生活を一新し、充実した素敵な日常を送るためのコンテンツを発信していきます。

自己研鑽/恋愛/お金のこと/ など幅広くご紹介できたらと思います。

■年齢・・・20代後半♂

■趣味・・・モテるための研究、お金の勉強、筋トレ少々

■身長177cm 体重63kgの若干やせ型(筋トレ頑張ってますが腕細いです泣)

<簡単にこれまでの人生を振り返ると>

★幼稚園~小学校低学年までは、よく女の子と間違われる。中学生時代は、同級生のお母さん達にジャニーズ系だよね~なんて言われたり、女子からもモテました。イジられた?笑

これで自分はイケメンでは?と図に乗り、高校・大学時代、一度も彼女ができないという暗黒の学生生活を送ることとなる。

★自分を変えたい!との思いからストリートナンパにも挑戦しコミュ力と強いメンタルを身に付け、人生初の彼女は23歳の5月でした。(わりと遅かった泣)

周りが噂するレベルの可愛い子で、一時はスカウトされてアイドル事務所に所属していたこともありました。これ本当の話。

ナンパはまだ現役です笑

★社会人になって、休日やることがない、家と職場の往復となりましたが、このままではいけないと思い、ジム通いや英会話教室にも挑戦しつつも堅実に貯金をし、コツコツ貯めていたほうだと思います。

縁あって投資デビューし、ビギナーズラックで数十万稼ぐも、調子に乗り逆張り手法にて400万近くを溶かす。(損切りができず、最終的に損失確定)
樹海にという気持ちが理解できるようになる。

金融資産の8割以上を失うストレスで洗髪時異常な抜け毛に悩み、仕事は手につかず怒られてばかりの日々。休日引きこもる。

育毛剤、頭皮ブラッシングやりまくる。
すぐ対処したせいか何とか危機を脱する。笑

その後のフォローアップや勉強で、低位株が当たり何とか大損を取り戻すことに成功。

とこんな感じです。

自分の経験談や勉強した内容を織り混ぜながら、少しでもお役に立てるような記事を発信していきたいと思っています😃

どうぞよろしくお願いします。

#自己紹介 #投資 #お金 #ナンパ #ジム #恋愛

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?