見出し画像

自己紹介

みなさん、初めまして。ショウイチと申します。
今日からnoteで日記を書いていこうと思います。

とは言っても、約一年前からはてなブログに日記を綴っています。
「大きな心境の変化があった」という訳ではないのですが、何となくnoteの方に移行してみようと思ったのです。


とは言っても「ショウイチってどんな人なのか」が分からないことには、幾ら綴ってみたとて面白みのない日記になってしまうので、自己紹介をして見ようと思います。

名前:ショウイチ
年齢:20代
性別:男(ゲイ)
職業:航空機整備士
趣味:水族館巡り、散歩、食べること etc…

簡単な基本情報はこんな感じです。


このほかの情報は、日記を綴る中で出していくと思います。

今回は初回なので、これくらいにしておこうと思います。
この日記は、1人が得意な20代男子の

□ぼんやり考えていること
□生活の中であったこと
□自分のセクシャルについて

ゆるりと書いていきます。


分かったような分からないような(?)私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?