見出し画像

【週刊栃木SC】 2018.11.28-12.4

本日より、毎週火曜日に1週間の栃木SCの動向をまとめた『週刊栃木SC』を公開していきます。

見逃してしまった栃木SCの情報をまとめて発信していきますので、どうぞよろしくお願いします!

11月30日(金) CRT栃木放送「バモス!栃木SC!」

2018年11月24日に行われた「2018ファン感謝祭」の様子が放送されました。

1週間以内であれば、radikoのタイムフリー機能で聴くことができますので、予定があって聴き逃してしまった方は要チェックです!

12月1日(土)『2018ボランティアスタッフ感謝会』

先々週にはファン感謝祭もサポーターの皆様のおかげで無事終えることができ、12月1日には『2018ボランティアスタッフ感謝会』を実施させていただきました。

廣瀬浩二選手・坂田良太選手・川田修平選手・浜下瑛選手も参加されました!

何度もスタジアムでボランティア活動していただいたスタッフの皆さまに運営も大変助けられました。繰り返しになりますが、1年間のご協力本当にありがとうございました。

そして参加者のボランティアスタッフの皆さんにも楽しんでいただけたようでよかったです。来年もまたよろしくお願いします!

12月3日(月) J2復帰から1年

栃木SCのJ2復帰を決めたJ3第34節アスルクラロ沼津戦の開催から、1年が経ちました。

Twitterではサポーターの皆さんの素敵なコメントで溢れていました。数の関係上全ては紹介できませんが、いくつか取り上げさせていただきます。

来シーズンも去年の12月3日と同じように、一生忘れられない素敵な日が訪れてほしいです。サポーターの方の中に「栃木SCもプレーオフに!」というコメントを書かれていましたが、来年の今頃は、J1昇格に絡めていたら最高ですね!!

12月4日(火) ラジカン放送!

菅和範選手による『ラジカン』本日放送です!

20:00から20:30の時間に放送、西河翔吾選手がゲストです。

お聞き逃しなく!

以上が、11月26日から12月4日までのまとめになります。

栃木フットボールマガジン

栃木フットボールマガジンでは合計で8本の記事が公開されています。

12月5日(水)から12月11(火)の予定

さて、明日からの1週間も盛りだくさんです!

特にユニフォームオークションは3回中2回が終わり、お買い求めいただける最後のチャンスなので好きな選手の着用&サイン入りユニフォームがほしい方はお忘れなく!

12月6日(木) 2018シーズン 2ndユニフォームオークション終了

12月7日(金) CRT栃木放送「バモス!栃木SC」

12月8日(土)栃木SCユース 

栃木U-18リーグ最終戦。VS真岡高校 12:00~栃木市総合運動公園陸上競技場

勝てば4年ぶりのリーグ優勝がかかっています!栃木SCユースも熱いです!頑張れ!栃木SCユース!

クリスマスお友達紹介キャンペーン実施中!


2018年11月24日(土)から12月24日(月・祝)に2019シーズンパスを新規のご家族や・ご友人にご紹介いただくとクリスマスに「トッキーサンタ」が訪問します。

せっかくのクリスマス。トッキーと一緒に過ごしましょう!皆さんのご応募お待ちしております!

試合のないオフシーズンですが、来シーズン開幕に向けて少しずつ走り出していきましょう!

この記事がよかったと思われた方は、ぜひ #週刊栃木SC で感想をつぶやいてくださると嬉しいです!

KEEP MOVING FORWARD!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

いつもありがとうございます🙇‍♂️
19
栃木SC公式noteです。KEEP MOVING FORWARD!! をチームフィロソフィーに掲げ #全員戦力 で戦っています。毎週火曜日に1週間の栃木SCの動向をまとめた【週刊栃木SC】を公開しています!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。