見出し画像

来年の目標_バイクと自分が写る写真を50枚撮る

最近いろいろ考えることがある
リターンライダー1年半、これからどれぐらい乗れるんだろう
それというのも父がこの数ヶ月でみるみる調子を落としているのを目の当たりにしているからだ

父との年齢差は26年、まだまだ先のようだけれども、最近還暦付近で生涯を終え早すぎる一生を惜しまれるニュースもTVで流れる
それは神様のみが知る運命だ

他方、僕は写真を撮るのが大好きだ
難しいから面白いと主に子供達の所属するミニバスケットを追いかけていたが、子供達も大きくなりめっきり撮影の機会が減った

リターンライダーになって写真を撮るのは愛車ばかり・・・

そうだ、来年は自分とバイクを写った写真を撮ろう
撮ったら大きなフォトフレームをIKEAで買って端から入れて行こう・・・
年間で100枚は無理かな?
無理なく週末にいいのを一枚、月に4枚なら年間約50枚か
いいね、やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?