スタンダードを上げろ

皆さんこんにちは。
tsbrandと申します。

スタンダードを上げろ!

カッコいいフレーズですね。いい言葉。

私は2023年、仕事を辞めます。
独立します。

そのために今、webマーケティングを学ぶべく日々を過ごしてます。いや、それでいうとまだ過ごせてないな。うん。まだ学べてない。

何かを得ようとする時、今持っている何かを捨てて取り組む必要があると思う。

睡眠、娯楽、仕事、食事。
何でもいい。常態化してる何かを捨てて、新しいことに取り組まなくてはならない。積み重ねなくてはならない。

得ようするものが大きければ、より大きな代償が必要だと思う。当然だ。何もせず得られるものなんてない。

今の自分はどうだ?

何か捨てて、得られたか?

覚悟が継続してるか?行動できてるか?

今までとは違う。
常にスタンダードを上げてくしかない。

30分寝る時間を削って、スキル磨いて。
ジャンクフード辞めて、体調整えて。
YouTube見る時間減らして、自分のチャンネルで動画投稿して。
オナニー我慢して、瞑想して意志力高めて。

うん。1つずつ積み上げよう。

スタンダードをぶち上げろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?