見出し画像

~♬ Ain’t got you ♬~

画像1

誰に媚びる訳でなく 自分を輝かせる為だけに
今日も私は化粧する
自信を与え 気合を呼び込む
化粧は私の勝負服

画像2

赤い蛇の目に流れる露は 女の泪と村時雨
好きだ惚れたと その場限りの 大人の戯言
狐と狸の化かし合い

画像3

振り向きもせず座敷を目指し
艶やかな舞 歓喜の宴
殿方羽目を外す中 冷めた視線を蛇の目で隠す

画像4

座敷を終えて 一人飲む酒 頬も静かに紅を差す
悲しい酒も 空しい酒も いつも祝い酒へと成り済ます
明日は心の安息日 酒の魔力に身をゆだね  心の奥まで潤いたい

画像5

貴方に抱かれる夢見たく 痺れた右手 腕枕
酒は 熱い想いを潤すものの 乾いた唇潤さず
鳥のさえずり 目を覚まし 何も覚えぬ 夢いずこ

画像6

今宵の座敷は誰が待つ 誰であっても魅了する
私はいつも揚羽蝶
心はいつも貴方だけ 私の舞は貴方に捧ぐ

画像7

夜空に舞う花火のように たとえ短い時間でも
貴方と逢える時だけは 誰にも見せない 艶姿
いつか逢えると思うだけで 背筋が伸びて凛とする

Ain’t got you? **

**


yuka*rabi online shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?