見出し画像

「オレと愛車」2019.08.08マイペースで上ろう富士山新五合目ヒルクライム17km

今回で4回目の富士山新五合目ヒルクライム。思わず「奇跡かよ」と。というのも、昨年から始めたこのトレステさんとのコラボ、昨年は2回企画して2回とも台風に当たるという惨状でした。昨年は今年よりも募集定員を多くしていたため、トレステさんがおもてなしで用意してくれていたフルフールの生フルーツゼリー(トップ画像)がムダになると結構な損害でした😭今年も企画段階から昨年の記憶が関係者の頭をよぎり、「今年は何回できるかなあ。。。」と、声に出さずとも皆思っていた事でしょう。今年はここまで100%開催!残すところあと2回、このまま突っ走りたい気分です!では、今回の「オレと愛車」いってみましょう。

ミニベロの貴公子がロードに乗り換えてやって来ました!いくつもの難コースをミニベロで駆け抜けてきた猛者が満を持してのロードデビュー🤩

ん、FENIX SLでしょうか?このバイクを見ると、グライペルのツールでのゴールスプリントを思い出します。あの頃欲しくてしょうがなかったバイクです😆

暑い暑い😵のポーズです😂この日の御殿場も暑かったです!もう、日本に涼しい町は無くなったのでしょうか😰

自走でいらしたのですが、タイヤに全然空気が入ってなかったり😲出発前にグローブ紛失されたり😲いろいろありましたが、富士山をしっかり上りきりました。さすがです😌

全身で強烈な紫外線を浴びる、の図です😆毎回日焼け止めを塗ってますが、やけちゃってます。ごめんなさい😔

今回のコースです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?