見出し画像

旅のおわりはすべてのはじまり*バシャール in セドナ旅#10

©︎Aram Grigoryan

前の星に飛ぶ🛸✨

半年前はセドナにいました。今やっとあの旅のエピローグを言葉にできそうなので、セドナの旅のマガジンはこれでおしまいにします。noteで一緒に地球の裏まで旅してくれたみなさま、ご一緒できて幸甚でした✈️ どうもありがと。

☝︎
ホピ族の聖地でルーベンは「平和を愛するホピの土地から採取されたウランが広島・長崎の原爆に使われてとっても悲しいこと」や「第三次世界大戦を防ぐために、まずは自分を許すこと、まずは自分を愛することが大切だよ」と教えてくれました。

2度も原爆を経験した上に原発事故まで起こした国は、この星で日本だけです。8歳のとき広島の平和記資料念館で「ここはおそろしい星だ」って愕然とした時も。放射能汚染がひどすぎた福島の村が消滅するまでの最後の3ヶ月の記録を友達が写真集にするのを手伝ってた時も。ずっとめちゃくちゃ悔しかった。「こんなはずじゃなかったでしょ、この星は」って。

そんな記憶がホピの聖地でフラッシュバックしてたの。「わたしたち日本人は、次に何をめざすんだろう?まだわかんないけど、世界で一番悲惨な経験をした日本が、とにかくでっかい愛に満たされますように。」そう祈ってホピの聖地を後にしたの。

1 時間後。ホピの村のルーベンの家でディナーをよばれながら、近くにいた初対面の日本人とおしゃべり。そしたら開口一番「フリーエネルギーやってるよ」って教えてくれたの!左隣は大木さん。右斜め前はのむりんだった。もはや夢か現実かよくわかんなかったけど、「こんなにワクワクして胸がドキドキするなら、現実でも夢でもどっちでもいいや」って思った。(でも夢じゃなかったの!) 核の悲惨さを経験した日本から「みんなが調和しながら無限につくりだせるエネルギー」を世界中に広めるパラレルに自分がいるのが信じられなくて、とっても嬉しかった。地球が平和へ向かう兆しの吉報を、ホピの村でうける無上の幸せ。

次の日はしくもバシャールイベント1日目。当たってなかったはずの抽選に当たるパラレルに大ジャンプして、2日目は700人の観客の前でホピの村で起こった美しい奇跡をステイトメントにしてバシャールに伝えてみた。バシャールはとっても優しく微笑んでくれて、会場は沸きまくったらしい (本人はあんまり覚えてないの笑)。(Clunhouse は 1:39:53〜です) 

奇跡しかないセドナの旅も終わりに近づき、ポジ鉄そえちゃんの運転でフェニックスのホテルに向かう車の中。助手席で三角座りしながら夜のとばりに包まれたセドナの景色がどんどん流れていくのをぼんやり見てた。「今まで『頭おかしいんじゃない?』って思われるのが嫌で、本当の自分を表現せずに生きてたけど、もう自由にやっちゃおうかな」って言ったら、めっちゃ力強く「やっちゃえ!やっちゃえ!」って背中を押してくれるそえちゃん。「やっちゃいます♡」って言葉と感謝の気持ちを書いたお手紙をホテルのドアの下に滑り込ませて、わたしは旅の仲間とフェニックスを後にした。

わたし「奇跡のセドナが終わっちゃった!寂しいよ〜」
ハイヤーセルフ「何言ってるの?こんなの序章に過ぎないわ。これからもっと楽しくなるわよ」
わたし「え!マジすか!」

その時は半信半疑だったけど、半年経ってハイヤーセルフの言ってたことがよくわかる。奇跡は日常。多幸感は意識で自由自在に創りだせる。愛はどこにでもある。セドナに行くまでスピリチュアルの「ス」の字も話せる友達がいなかったけど、そういう話を普通にできる友達が山ほどできてめっちゃ嬉しい。「新しい地球」の仲間の輪は加速しながら広がっていくの。そして何より、自分との関係が愛に溢れてとっても心地よくなった。

原爆で傷ついた魂や故郷をなくした福島の人に「祈ることしかできなくてごめんなさい」ってずっと思ってた。でも今は「平和で愛にあふれた地球、わたしたちが創るから見守っててね」って伝えられるようになって、とっても嬉しいの。核の悲惨さを知ってるからこそ平和を希求する魂が、わたしたちのことを応援してくれてる気がするの。

もう、やっちゃうのだ♡
セドナの旅は終わっても
光の旅がこれから始まりますよん

Me:  'What's next then?'
Her:  'Guess what?'
Me:   'What?'
Her:   'In your euphoria, sky is the limit.'
   *meaningful smile*
♾️
Love x

Special thx: キャップ (a.k.a.大木さん)そえちゃん、ともこ姫、NANAさんのむりん、ほまちゃん☕️、まこちゃん、ルーベン、ゆぎゃーんゆもあ(a.k.a. まったりのいちゃん)、とっても目が良いよしえさん🌈 last but not least バシャール👽愛してるよーん❤️


セドナ&ハワイの旅のまとめ👽🛸❤️‍🔥


神さまが書いた光の本のマガジン (今なら無料)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?