見出し画像

(#48)25か月

釧路に戻ってきてからの生活、3年目が始まりました

2023年7月はめちゃくちゃな雨の日があったり、寒いと思うくらいの日があったり、月末は30℃近い日が続いたり
他地域に比べれば気温が低めな釧路ですけど、気温・湿度が高くなっていますし、濃い霧の発生が少なくなっています

過去に比べれば(長期で釧路に住んでいる方以外には)過ごしやすくなっている釧路、どこでも仕事が可能な方はエアコンなしで夏を過ごせる釧路へ短期でも長期でもぜひぜひ!です


近況

細かいところには触れませんが過去の部分は相変わらずです(^^;

今は新しいことに全力で!

過去の経験を活かす+新たなことをやる

・WEBサイト欲しいな
・メールマガジンの配信をしたいな
・オンラインショップを立ち上げたいな
・イベントのチケット販売したいな
・過去に作ったWEBサイトの編集をお願いしたいな
・過去に作ったデザインデータの一部を書き換えたいな
・PCの使い方で困ってることが・・・
・スマートフォンの使い方で困っていることが・・・

などありましたら連絡ください(^^)


そうそう、退職から2か月で5kgほど減量しました!
もとがもとだったので、減ったかどうかは気づけない範囲です(^^;

気合いを入れて何かをしてたというよりは、1日10km以上自転車に乗っているというのが一番ですね
ここ最近は暑い日が続いているので、自転車行動後の汗の量がハンパなく
行き先すべてにシャワーがあってくれると嬉しいな!です

946BANYAの奥の方にシャワールームがあったら・・・は無理か(^^;


自宅内の古いものたち

まだ使えるからと使っていたら、最近テレビが不調に
暑くなってさらに不調な感じが出ちゃってるのをみると、冷却装置の不具合なのかも・・・

2021年に釧路へ引っ越ししてくるタイミングで買い替えたかったけどそのままにしているのはこの3つ


テレビ

購入したのは2011年に南郷7丁目から東札幌へ引っ越しをした時だったかな
もうすぐ12年か~最近ちょっと不調でいつダメになってもおかしくない感じ

一度、背面を開けて状態を見てみようかな


冷蔵庫

2006年購入だったかな
でも特に問題なく冷やしてくれてます
冷蔵庫はもうちょっと頑張ってもらいたい(^^)


洗濯機

2000年9月に神奈川県秦野市から札幌市へ引っ越しをしたときに買ってもらったやつが今でも現役です(^^)
釧路への引っ越しのタイミングで買い替えたかったけど、いろいろお金がかかってしまって断念
この洗濯機ももうちょっと頑張ってもらいたいものです


2023年7月に参加したイベントなど

CLS道東 海霧編

SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 “HIMITSU STUDIO”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?