見出し画像

ベイスターズ完勝!東投手は30試合連続QS+2年連続2桁勝利!

ベイスターズとしては理想的な連勝ですね。

もう本当に東投手は別次元のエースだなと思います。

今日の立ち上がりは球審の判定と噛み合わなかった部分もあり四球を連続で出してしまうという珍しく不安定なものになりましたが…

そこからしっかり修正して組み立てていけるのが、ベイスターズが誇る最優秀バッテリーの強みですね。

前回抑えられた相手先発の松木平投手に対しては、苦手の右打者を多めに配して、しっかり攻略しました。

プロの厳しさを突きつけることが出来ましたね。

打線も結果が欲しい人に結果が出てくれる形になったので、まさに完勝という感じでした。

いろいろ完璧過ぎて逆に今日は語ることがあまりありませんw

勝利の余韻に気持ち良く浸りましょう。

明日は私も現地に行って漢祭最終日を盛り上げてきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?