見出し画像

いくつになっても。

こんにちは。梅雨入りし、不安定な天気です☁️

今日読んだ記事について✨

タイガーナッツは「プラントミルクの女王」と呼べるくらい、数あるナッツミルクの中でも特にたくさんの栄養が含まれているそう。
なんと、最後の野菜と言われているそうです。

ちなみにオルチャーターをいただきましたが、とっても飲みやすくて美味しかったです!
ダイエットやファスティングに良いとのことで女性は注目です✨

きれすさんのご年齢をお伺いするとびっくりします。

やはり、常に上を目指し、チャレンジされている女性はいつまでたってもお美しいのだなと思いました。

仕事を楽しく、
使命を持ってやられている方の仕事術
是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?