見出し画像

【おすすめ】本♪

最近読んだ本のご紹介です✨

私の大尊敬する女性起業家、株式会社GIVER 土井あゆみさんの書かれた本

「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4866631236

お話しさせていただく機会があり話させていただきましたが

とても仲間想いの素敵な経営者さんです!✨

綺麗さの中に力強さがあり、私もこんな女性経営者になりたい!と

初めてお会いした時一発で思いました!

女性なら誰もが憧れる方だと思います🌸

まさに理想のライフスタイルで、

家庭と事業を両立しながら女性としての幸せを手に入れている姿は

本当に素敵だなと思います✨

そんな、土井さんが書かれた本はご自身の経験を元に成功のエッセンスが凝縮して詰まっており、立ち上げ準備中の私にとってもとても勇気を頂く一冊になっております。

しかも、王様のブランチでランキング入りされています!!

https://note.com/ayumidoi/n/n2329d037c78d 

凄すぎる・・!!

バイブルにして自分も理想を手に入れます😍

絶対読んでください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?