インサート

~12/14 就職のためにやったこと

・OB訪問とか面接とかいろいろ

12/15 就職のためにやったこと

・I社のインターンに参加した。

・新聞を読んだ。


所感

・N社のインターン絶対受かったと思ったら落ちてました。。。

〇ねっ

まあいいや、3日間浮いたし

最近精力剤飲んでるけど体力が増えた感じがしていいわね

エナドリなんかと比べても絶対健康にマシ


就職活動を進めていると、何にしても理由付けが必要になってくるのでその影響を日常的に受けている気がする。

ある日の夜ドンキに行ってお菓子買おうと思って迷った結果、「強くなりたいから」という理由でビスコ買った

誰もそんなん買った理由聞いて来ねーよ。

脳洗坂(のうあらいざか)係長「そろそろ運動しないとなあ」

痔(じ)、治らんけん


(おしまい)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?