見出し画像

【自己紹介note】TRY部校長のいちろーはんってどんな人??

どうも!
校長のイチローです。

簡単に自己紹介をしていきます。

昭和59年生まれのおじさんです。

残念ながら、The おじさんです。

ヤだなー。

旅行が好きです。

いつかはスペインに住みたいなと思っています。

とりあえず、今は英語を勉強中!!

犯罪多発地域である大阪の東大阪市出身。

治安が悪くて有名な大阪の中河内で育ちました。

プロ野球選手を目指して、大阪の強豪校へ進学。

そこで、挫折。

浪人して、大学へ。

大学では、芸人をしていました。
(当時の相方は、今も芸人しています)

話せること

恋愛の戦略

中学高校は、どうやったらモテるかを考えて、恋愛や心理学に関する本を読みまくってた!
なので、恋愛戦略についてはかなーり詳しい。

スプラ

「おじさんでも出来ることを証明したい!」
これまでは、たまーにするだけだったけど、スプラ3発売をキッカケに、Xを目指して毎日練習中。

野球、サッカー

サッカーは、小学生のときにクラブチームで6年間プレイ。
野球は、中学と高校の途中まで。
50メートルは、最速5秒6

バイオリン

小学生4年からバイオリンをする。
オーケストラに入り、オーストリアやカナダへ遠征も。
今でもクラシックが好き。
ドボルザーク、ドビュッシーかっこいい!

好きなマンガ

手塚治虫に影響されて育ってきた。
手塚作品はほとんど読んでる。
藤子・F・不二雄先生も好き。

[エピソード]

・2億円するバイオリンをさわったことがある
・8回告白して、付き合ったことがある
・霊能力者の家系
・中学3年間は、左利きになるため左手で生活してた
・まちなかで気がつけば爆笑をとっている


みんなよろしくですー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?