見出し画像

走れない日々

先月のレースから
明日で1ヶ月


それから1mmも走れてません😭😭


この1ヶ月で何回治療にいったか🙄

良くはなっていても、違和感はいまだに残る😳

もう選手生命終わりなのか。。
と考えてしまう。。


5月は走れてたのになぁ

こんな走れないってはじめてかも😭😭


せっかく日本選手権の切符が取れそうな
ところにきてるのに。。

諦めろってことかな?

あと2ヶ月で
走れてないのに走力あげろって無理でしょ?


仕事もなかなか
うまくいかないし🤲


誰か助けてって感じ🤲


けど、走れないって代わりにウォーキングは
がんばって、ここ最近は1時間くらい😁


1時間あったら10km は
走れるけど、歩くと半分しか距離が踏めない😂

歩くことで少しでもランニングに
繋がればと思いながら、川沿いを歩いています。


早くいつもの生活に戻りたいと
思う今日この頃でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?