見出し画像

これからのこと〜マナカード〜

こんにちは😃‼️

これからの自分について、テーマは自分の中である程度決まっているんですが、どう動いていけばいいか、自分でマナカードで久しぶりにリーディングしてみました🃏

もちろん、参考程度ですが、なかなかこのカードは当たるし、愛があるのです❤️❤️

🌱6  ハイアカ

🌱22 ペレ

🌱12 カナロア

🌱39 レフア

この4枚を引きました。

トータルのメッセージは✨

努力に値するものには、自分が心から自身を捧げた方がよいとのこと。献身に値しないものにはエネルギーを費やさない。

進路を変える時

あなたが始めようとしていることは、あなたをげんきにし、また若返らせるか、新しい幸福感をもたらすか?

あなたは準備はできている。前へ進んでください。後ろを振り返ってはいけません。

という感じでした。

自分がエネルギーを注ぐに値するものに、注ぐこと。

新しい進路へ向かう時

前へ進むこと。後ろは振り返らない。

始めることは、自分に活力を与えるものか、幸福感を与えるものか?

すごく、いいヒントになったなぁ。

これから、いろんな選択肢がありそうだけど、メッセージを生かしたいと思います😊

それでは、また。

 See you🦋🦋

追伸:もし、マナカードリーディングをしてもらいたい方がいらっしゃれば、近くのカフェなどでします。ただ、私の住まいが札幌なので、札幌まで来れる方限定になります😉

コメント欄か若しくは

happymagic60@gmail.comまで、連絡をお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?