見出し画像

「会える作家」山門文治さんに記事が紹介されました

投稿企画「今学びたい事」で書いた記事が、山門文治(やまかどぶんじ)さんという「会える作家」さんに紹介されました。

膨大な数のnote記事から見つけて下さることがそもそもありがたいのに、ご好意で記事の公開添削までして下さりました。

自分の日記や長いつぶやきのようなものが、読み手を意識した形に変身していました。
(詳しくはこちら↓)

山門さん、今回の添削、改めてありがとうございました。いただいた添削やアドバイスを今後の記事作成に活かしていきます。

私の記事を読んで下さった全ての皆様、貴重なお時間を使っていただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?