見出し画像

はじめまして!

はじめまして!
東京の虎ノ門🐅にある、不動産投資会社の”トラストシティ株式会社”です。
会社概要はHPに載っていますので、ご興味を抱いてくださった方は
下記から見てくださるとうれしいです!
弊社のHPはこちらから↓!

画像1


さて、このnoteでは不動産投資のアレコレを発信していこうと思います。

不動産投資について少しでもご理解いただけたり、
ハードル高そうだなあと思っていたものが、少し身近に感じてくだされば嬉しいなあと思っております◎

これを書いている私も当社に入社する前は、
”不動産投資はお金持ちがやるもの”という認識が漠然とありました。
ですが知れば知る程、そんなことはなくて諸条件をクリアしていたら
できるものなんです◎
勿論、働いている人がみんなできる!という訳ではないのですが
私が思っていたよりずっと多くの人が出来て、自分の必ず来る老後や
引退したいと思った時期にはとっても大事で貴重だなと思っています。

私のように、不動産投資って名前は知っているけど中身をよく知らなかった人や、不動産投資の話を聞いたことはあったけど、決定打がなかったりやるメリットを感じられなかったという方に、なんか興味沸いたかも!と思って頂けたらいいかなと思っています。

不動産投資会社ではありますが、みなさんが不動産投資がベストです!
と言えるわけではないと思っています。
お客様のライフプランを作成して、お客様がどうやって資産運用していくことがベストか一緒に考え人生プランニングのお手伝いをできれば幸いです。

ご相談やご質問は下記からお問合せ下さいませ!
それではどうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?