見出し画像

運営業務協力スタッフ募集! レンタルスペース・ゲストハウス

これまでレンタルスペースとゲストハウスを設計事務所のスタッフにて運営してきました!初めは手探りで覚えることばかりでバタバタと運営してやっと1年半以上経って来ました。たくさんの方にご利用いただいております。

そろそろ体制も整ったところで更に交流の発展を広げることが出来ないかと模索中でしたが、この度、運営スタッフを募集することにしました\(^o^)/

レンタルスペースやゲストハウス運営に興味のある方!特に 人との関わりが好き、起業の支援をするのが好き!クリエイターと関わりたい! ヤナギマチ近隣が希望ですが、何かあった時にすぐに駆けつけられる方!そんな方を募集します!

ご興味のある方はご連絡ください!10月末まで募集して選考となります(^人^)

正社員やパートではなく歩合制の業務委託になります。勤務時間の制限やこちらからの出勤管理はありません。


レンタルスペース ギャラリアカエキマエについては


ゲストハウス建築については


◾️業務体制について

完全歩合制になります。レンタルスペース、ゲストハウスの売り上げに対してパーセンテージでお支払いします。詳しい内容はトラス・アーキテクトHPよりお問い合わせください。

これまでの売り上げ実績では レンタルスペース 5−7万程度/月。 ゲストハウス 10万程度/月


事務所での勤務等の条件はございません。リモートワークでも可能です。ZOOMやスラック、ラインなどの連絡手段での業務報告も可能。事務所に常駐も可能です。

採用は2021年11月から 業務期間は3ヶ月更新。

◾️その他お問い合わせはこちらまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?