見出し画像

*5/8(日)までWEB SHOP オープン*

只今、『Fairytale World』を
pieni trunkukka(ピエニ トランクッカ)
WEB SHOP
で開催中です♪


いろんな方に遊びに来ていただき
とても嬉しいです(*^^*)

たくさんの絵の子たちが滞在していますよ♪


この期間中、お買い上げの方に
小さなステッカーをお付けしています♪

また、税抜1万円以上お買い上げで
布ワッペンをプレゼントしています*

ハンカチやバッグなど、お好きなところに
アイロンでペタリしてね🧚‍♀️💫

どの絵柄が届くかはお楽しみに🎁


プレゼント♪


包装もいろいろ♪楽しんで開けていただけるといいな♪


『Fairytale World』は5月8日までですが、
WEB SHOPもその日で
一旦全てクローズになります。
期間中楽しんでいただけますように🧚‍♀️💫


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

4/23(土)21:00~5/8(日)
『Fairy tale world』
Limited WEB SHOP
pieni trunkukka(ピエニ・トランクッカ)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)