見出し画像

ハロウィンwebshopありがとうございました*いろいろとお知らせ*


少し遅くなりましたが、
ハロウィンwebshop無事に終了いたしまして、
遊びに来てくださった皆さまありがとうございました!


全ての商品は発送を終えております♪

画像1


今回はずっとインスタライブ でも言っておりましたが、
いつか展示のようなwebshopをしたいなぁということで、
原画も新作を販売させていただき、
インスタライブや動画で
作品たちの紹介などもさせていただきました。


まだまだやりたいことには到底及びませんが、
もっと、来てくださる方々が
展示会に遊びに来ていただけているような
楽しいwebの空間に出来たらと思っております。
小さな小さなwebshopですが
一歩一歩進んで頑張って参ります*


そしてこちらは、お届けセット♪
オーダーwebshopの際は、
その時々のイラストの包装紙や商品タグ、
プレゼントカードなども
楽しんでいただけるかなと思います*

画像2


てくてく…

画像3


てくてくてく…

画像4


てくてくてくてく…

画像5


ずらずらずら…

画像6


と、迎えてくださる方の元へ
みんなてくてくと向かいました(*^^*)
幸せ者の子たちです♪

原画の子たちも全員、
お迎えが決まりまして幸せです。
大切にサインをお描きしてお届けしました。


ハロウィンシリーズ
他にもいろいろ動画になっていますので、
よかったらYouTubeからご覧ください*


次は
クリスマスに向けたオーダーwebshopになります。
11月下旬を予定していますので、
またお知らせいたします。


今は、すぐ発送できる本などの通常商品が滞在しています。


また、12月には西武池袋本店7階文房堂さんで
新作の展示会が決まりました*


毎週日曜日に行なっています
インスタライブ で最新の情報や制作状況など
お知らせしていますので、
よろしければそちらもぜひ遊びにいらしてください♪

画像7


インスタライブ でドールハウスアレンジしたりしました♪
楽しかったな♪

画像8



いつもありがとうございます*
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)